バイアグラを安く入手するなら輸入品を買おう

バイアグラの価格はクリニックにより異なります。
相場は1,500円ですが、クリニックにより数百円は前後します。
安く入手したいなら、事前にクリニックのWEBサイトで薬価を調べておきましょう。
通院できる範囲内で選ぶとよいですが、月1回程度の通院ペースなら、多少遠くても薬価が安いクリニックを利用したほうがお得かもしれません。
クリニックによって1錠500円も価格が異なることもあるので、月に10錠使用するなら5,000円の差となります。
1年間も継続使用すれば、6万円という大きな開きとなります。

バイアグラを格安で入手するなら、輸入品を利用するのも手でしょう。
輸入品のメリットは、海外のジェネリックを取り寄せできることです。
クリニックでもバイアグラジェネリックは取り扱っていますが、価格が極端に安いわけではありません。
コストを最小限に抑えたい方は、インドなどの輸入品の利用をおすすめします。
海外には特許という概念のない国が存在し、その一つがインドなのです。
インドは日本でバイアグラジェネリックが登場する前から、世界にED治療薬のジェネリックを販売していました。
レビトラやシアリスのジェネリックに関しては、札幌を含む日本のクリニックでは取り扱いができません。
特許期間が残っているので販売できないのです。

輸入品のバイアグラを入手する方法は、個人輸入の利用になります。
それ以外の方法では購入することはできません。
一般の医薬品通販サイトでは、ED治療薬の取り扱いはできないのです。
医師の処方薬のため、ドラッグストアでも取り扱いはありません。
個人輸入の場合は、例外的に医師の処方なしで購入できるのです。
先発薬の2割以下という圧倒的に安い商品も販売しています。

関連記事
バイアグラの偽物の見分け方 2019年09月01日

バイアグラの中には偽物が存在し、しかも半数以上が偽物とも言われています。通販サイトでバイアグラを購入する場合には偽物のリスクが劇的に高まりますので、被害に遭わない為にも見分け方のポイントを知っておく事が大切です。偽物のバイアグラの違いとしては、まず色が違っています。本物も偽物も同じ青色には違いありま...

小林製薬のサプリとメンズクリニックのバイアグラ 2019年10月25日

日本の大手医薬品メーカーである小林製薬から男性に役立つサプリが売りに出されています。特に人気のサプリとなっているのが天然由来のエキスとアミノ酸を主成分にしたものですが、高い安全性によって使用する事ができるのが大きな特徴です。また、小林製薬のブランドがありますので安心して使用できるのも魅力と言えます。...

日本製バイアグラの種類と効果について 2019年09月28日

バイアグラはアメリカのファイザー社で作られた医薬品ですから、基本的にバイアグラを利用するという場合には「国外で製造された医薬品を使用する」ということになります。しかし世界では日本製というブランドが重要な意味を持つことも多く、日本国内においても「日本製の医薬品で無いと不安だ」という声は常に存在していま...

バイアグラの偽物での被害報告 2019年09月11日

バイアグラは医薬品です。ですから利用する為には病院で処方をしてもらう必要があります。しかしながらバイアグラは個人輸入でも手に入れる事が可能です。個人輸入ですと、普通のインターネット通販で買い物をするように購入する事ができますし、尚且つ病院へ行かずに済むという利便性の良さによって人気があります。しかし...