バイアグラの偽物の見分け方

薬を飲む男性

バイアグラの中には偽物が存在し、しかも半数以上が偽物とも言われています。
通販サイトでバイアグラを購入する場合には偽物のリスクが劇的に高まりますので、被害に遭わない為にも見分け方のポイントを知っておく事が大切です。
偽物のバイアグラの違いとしては、まず色が違っています。
本物も偽物も同じ青色には違いありませんが、本物と比較すると青過ぎていたり、反対に青が薄い、もしくは色ムラがあるなどの違いを発見できる事があります。
ただ、本物を知っておかないと見分けが難しい為、本物がどのような色なのかを知っておくようにしましょう。
表面が滑らかな仕上げになっているかどうかもポイントです。
本物の場合は表面が滑らかですが、偽物の場合はザラザラになっている事があると言われています。
メーカーのロゴにも違いが見られる事がありますが、ロゴが違って見える場合は要注意です。
見分ける方法として溶解させてみるのも良いと言えます。
本物と偽物では溶け方に違いがありますが、例えば溶け難い場合や溶ける過程で成分がだまになってしまう、溶けた後の成分が容器に付着してなかなか落ちないなどの場合は偽物の可能性があります。
このようにバイアグラの見分け方のポイントがいくつかありますが、しかしながら本物についてよく知っておかないと見分ける事は困難です。
また、昨今の偽物の製造技術は高くなっていると言われており、本物を知っている場合でも判断をする事が難しい事もあるのです。
ですからいかに信頼度の高いところから購入するかが重要になってきます。
そして特に通販の場合ですと偽物のリスクが高くなりますので、安心して使用する為にも基本的には病院を利用して処方をしてもらった方が失敗がないと言えます。

関連記事
小林製薬のサプリとメンズクリニックのバイアグラ 2019年10月25日

日本の大手医薬品メーカーである小林製薬から男性に役立つサプリが売りに出されています。特に人気のサプリとなっているのが天然由来のエキスとアミノ酸を主成分にしたものですが、高い安全性によって使用する事ができるのが大きな特徴です。また、小林製薬のブランドがありますので安心して使用できるのも魅力と言えます。...

バイアグラを安く入手するなら輸入品を買おう 2019年11月14日

バイアグラの価格はクリニックにより異なります。相場は1,500円ですが、クリニックにより数百円は前後します。安く入手したいなら、事前にクリニックのWEBサイトで薬価を調べておきましょう。通院できる範囲内で選ぶとよいですが、月1回程度の通院ペースなら、多少遠くても薬価が安いクリニックを利用したほうがお...

日本製バイアグラの種類と効果について 2019年09月28日

バイアグラはアメリカのファイザー社で作られた医薬品ですから、基本的にバイアグラを利用するという場合には「国外で製造された医薬品を使用する」ということになります。しかし世界では日本製というブランドが重要な意味を持つことも多く、日本国内においても「日本製の医薬品で無いと不安だ」という声は常に存在していま...

バイアグラの偽物での被害報告 2019年09月11日

バイアグラは医薬品です。ですから利用する為には病院で処方をしてもらう必要があります。しかしながらバイアグラは個人輸入でも手に入れる事が可能です。個人輸入ですと、普通のインターネット通販で買い物をするように購入する事ができますし、尚且つ病院へ行かずに済むという利便性の良さによって人気があります。しかし...